2012年9月29日土曜日

皮張りに来店くださいました!(^^)!

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!
何やら大きな台風が近づいているようで・・・・

嵐を呼ぶ男でしょうか(>_<)
明日は野外イベント出演の予定です

なんとかそれて
大きな被害にならないことを祈ります。


さて、先日大阪を拠点に全国でご活躍される
kogakusyu翔さんが太鼓の張替にご来店くださいました!(^^)!


 
 
メンバーの音頭君は、その昔名古屋でうちの妹たちと
同じグループに所属していたというご縁もあり昔から親しくさせて頂いています!(^^)!
 
 
私の尊敬、あこがれる方々です
そんな方々の音作りに関わらせていただけて感謝です!
 
 


 
 
 
これからも益々のご活躍心より
お祈りしております!