2012年9月30日日曜日

総立ち小学生!?

こんにちは六代目彌市です!(^^)!
先日、地元の大門小学校で学校公演をさせて頂きました!


校長先生が私の中学校時代の恩師というご縁もあり
お声かけいただきましたが

小学校の子供たちに自分たちの“音”が
どんな風に届くのか!?

はじまる前少しの不安と緊張がありましたが
いざ出陣。


1曲目・・・・

演奏途中のMCで楽しければ踊っちゃいな!?
というマギーの一声で

ぴょこんとスタンディング小学生(@_@;)


約1時間の公演でしたが
ラストはなんとほぼ全校生徒800人が総立ち状態で踊りだす(@_@;)


ちゃんと自分たちの音、想いが届いたようで
嬉しかったです!(^^)!
逆にたくさんのエネルギーを子供たちからもらいました!


大門小学校のみなさんありがとう!(^^)!