2012年12月24日月曜日

行ってきました!(^^)!東京展示会!

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!
今日はクリスマスイヴですね~

みなさん素敵な時間おすごしください!(^^)!

さて、東京展示会から戻り、すぐにまた出張続きで
バタバタして報告が遅くなってしまいましたが

今年も本当に多くの方々にご来場いただき
無事に東京展示会を終えることができました。
ありがとうございます!

やはり、メールや電話のやりとりでなく
こうして直接お目にかかってお話しできるということは
本当にうれしいことです。

おかげさまで今年で東京天も3年目を迎え
これからもがんばって続けていきたいと思っています!(^^)!

当日の様子は写真でご覧頂いた方が
分りやすいと思うので、少し多めに写真アップします!


『おかざき匠の会三人展』

今年も本当に多くの方々にご来場いただきました!
 
 
 
 
 
いつもバイタリティー溢れる!ファナビス『本気布』 稲垣さん!(^^)!
 
今回はミニ体験コーナーを設置いただきました!(^^)!
 
 
 
東京でもイカした親父!?ろうそくの灯りをチェックする、磯部ろうそく磯部さん!(^^)!
 
 
今回東京へ持っていきました!当店の太鼓セット達!(^^)!
 
オリジナルチロル見事完売!?
 
 
そうそうそれから、出発前に同じ匠の会の切り絵作家である
坂部先生からなんと大作を頂戴し、ぜひ飾りたいと東京展へ!
親父の仕事姿を切り絵にしていただきました!(^^)!
 
磯部さんとツインです!(^^)!
 
 
 
会場内には他の匠の会メンバーを展示し紹介させていただきました!(^^)!
 
 
当店自慢の“舞鼓”です!(^^)!
 
 
セットのLOWでも担いでも!新作の平担ぎ2尺4寸!(^^)!
 
 
いつもお世話になっている方々にも会えました!(^^)!
古立ケンジさん!(^^)!
 

三宅太鼓の津村さん!(^^)!
 
 
 
 
簡単ではありますが、おかざき匠の会三人展2012
ご報告させていただきます。
 
 
本当に多くの方々にご支援、ご来場いただき
今年も無事終えることができましたこと、心から感謝申し上げます
 
ありがとうございました。