2013年6月10日月曜日

豊中和太鼓まつりへ行ってきました!(^^)!

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!

昨日は、イベント出店のためいつもお世話になっております
豊中和太鼓まつりへ行ってきました!




天候にも恵まれ今年もたくさんの方々がご来場!

出演者の方々で企画されるイベントですが
毎年規模と内容が少しずつ拡大、成長し

みなさんのお力に感心するばかりです(>_<)



三浦太鼓店はわたくし六代目と若衆朝倉と二人で
出展させていただきました!(^^)!






どこへ行っても子供に人気の
太鼓です!(^^)!





こちらもお世話になっております
蓮風の友岡さんと村下さん!(^^)!




今回はゲスト演奏として
ラストを飾られておりました!


みなさんのすばらしい演奏を観れることも
毎年楽しみに(^^♪行かせていただいてます!


日帰り強行でしたが
帰りの疲れは、大津SAでお気に入りカレーを食べて


今日も元気にお仕事です!(^^)!