2014年11月20日木曜日

ライブDVDいよいよ販売間近です(^^)/

こんにちは、六代目彌市です(^^)/

あぁなんだかとお~い昔の出来事のように
すでに感じてしまう今日この頃ですが

零~ZERO~10周年記念公演
『新生 RE-BIRTH』

ライブDVDがいよいよ完成間近となりました!

よって、本日から先行予約受付開始しました(^^)/
詳細はこちら>>>



今回の公演は、これまで零~ZERO~のがさせていただいてきた
公演とは、自分たちの中でもまったく違う舞台でした。


何が一番違ったかというと、
自分たちの視点です。


10年を前にして舞台に立ち、表現者として
自分たち零~ZERO~だからこそ伝えられるものってなんだろうという


大きな大きな壁にぶつかったんです。


そんな時、幾多失敗や大切な方々との出会いと経験・・・


それが私達零~ZERO~を一筋の光へと導いてくれました。


『新生』というタイトルは、
10年という歳月はかかったけれど、

10年たち、ようやく自分たちの役割、使命に気付き
それを伝え、表現したい・・・

そんな願いでした。



今回の舞台で私たちが伝えたかった、たった一つの想い。


それは“活きた和太鼓の音”
和太鼓の本質は活きた“音”そのもの。


たった一発のその“音”こそ、
人々の心の奥深くに響く本当の音なんです。


今回の公演オープニング曲では、
そんな太鼓そのものが持つ本質、魂、大きなエネルギーを
まず何より伝えたい!

そんな願いから五代目親父に特別出演ゲストとして
ステージ上で太鼓作りを演出してもらいました。

五代目親父と零~ZERO~コラボ


こういう形で親父とステージ共演できることになるとは
私自身も全く想像してなかったです(^^)



深い霧が少しずつ薄れ、


透き通るように世界がつながってきた
感覚が今の私達には確かにあります


とはいえ、10年でたどり着いた答えは
まだまだ第一歩。


これからこの確信を胸に、
多くの方々に伝え、届けていきたいと願っています


ライブ当日オープニングスライドで使用し
今回のDVD予告編映像で使っている音源も、実は親父の太鼓作りと
零~ZERO~の演奏を合わせて作った特別な音源です(^^)/


正直、太鼓の持つエネルギーは
映像では伝えきれないですが、
私たちのメッセージ、想いは届くと信じています