2013年2月3日日曜日

“今日の太鼓から” vol.3

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!

“今日の太鼓から” 今日は『桜舞』ちゃん1尺5寸牛皮です!(^^)!

vol.3の今日は胴に華やかな塗装デザイン&名入れを施した
完全オリジナルの個性豊かな桶太鼓をご紹介いたします!


 


緑トーンベースにテーマ『桜舞』を
デザイン塗装&名入れをさせていただきました!(^^)!







胴のベースはメタリック系の深い緑なので
こちらも光と影のコントラストがきれいです!

 
 
 
担ぎ桶太鼓は、特に最近では
個人で所有されるユーザーが増えてきましたので
 
 
より“個性的”かつ斬新で大胆なデザインされたものを
要望されることが多いです!(^^)!
 
 
一つ一つに、使われる方の
想いやこだわり、メッセージが刻み込まれた
 
 
まさに『世界でたった一つのMY太鼓』ですね!(^^)!
 
 
まだまだ斬新であたらしいデザインたくさん
撮りためておりますので、こちらもあわせて
少しずつご紹介して参ります!