2013年5月21日火曜日

行ってきました!

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!

昨日は、三宅島芸能同志会と鼓童さんの公演を拝見しに
大阪まで行ってきました!!





ここ最近といいますか
私も今までいろんな公演を見てきましたが

正直、公演を見て涙が(>_<)出そうになったのは
はじめてです。
どうしてそういう感情をいただいたのか
という事も、自分の中で明確です。

ひと言で言うなら、それは


和太鼓の本質をずっと貫いていたから。


最初から最後まで、貫ききってくれた
安心感と心地よさで心は満たされ、そして溢れたんだと思います。



ラストは会場全体がゆさぶられ、
全員が心の中ではスタンディングオベーション!


改めて大切な事を感じさせてくれた
すばらしい公演でした(^^♪



また次回、ぜひ
三宅島芸能同志会さんのWSを岡崎で
やっていただく機会を設けたいと思います!