2014年5月27日火曜日

今年も行ってきました(^^♪豊中和太鼓まつり


こんにちは、六代目彌市です!(^^)!
 
五月に入って気持ちの良い
五月晴れが続きますね~
 
この週末も天気がよく、絶好の行楽日和で
みなさんいろいろお出かけされたのではないでしょうか!(^^)!
 
 
私たちも、先日の日曜日
大阪は服部緑地公園内にあります野外音楽ステージにて
豊中和太鼓まつりに参加させていただいてきました(^^
 

 
 
今年でご縁いただいて何度目かになりますが、
参加と言っても演奏ではなく、三浦太鼓店ブース出展でございます(^^♪
 
 
 
今回で14回を数える
このイベントですが、毎回設営される出演団体スタッフの方々の
行き渡る対応力に驚かされ、いつも勉強させてもらいます!
 
 
そして、なんといっても
この野外ステージの空間がすばらしいですね(^^♪
 
服部緑地野外ステージ・リハーサル風景
 
 
 
当日は、天候にめぐまれ
本当に多くの方々にご来場いただきました!
 
豊中市のゆるきゃら登場に子供たちも大喜び!

 
 
終演後、いつもお世話になっている
八鼓のみなさんと記念撮影!(^^)!
 
 


 
 
 
今回も貴重なご縁ありがとうございました!
気持ちのいい日差しと、太鼓の音、野外ステージ空間は
 
仕事をわすれるほどひとときの安らぎでした(^^