2013年3月13日水曜日

押したい放題!?

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!

今日はまたまた私の遊び心でこんなの作ってみました!


 
 
 
じゃ~ん!
 
 
 
何だかわかります????
 
 
そうバチです!?
ではなくて!!!!!!
 
 
これです➟
 
 
 
名入れバチです!
 
 
このロゴを見せたいという事でなく
太鼓のバチの名入れは焼印やレーザーのものがほとんどで
 
 
特注のあたらしいバチなどで
こだわったお客様などはオリジナルネームを焼印される方もみえましたが
 
 
新しいものにしか結局できなかったり
今あるすべてのバチに入れたいなぁとおもっても
 
なかなかハードルが高い感じですよね~
 
 
そして、焼印などはバチの素材の硬さに左右され
つぶれてしまったり、うまく文字が出なかったり・・・
 
 
そこで今回は焼印でなく
なんとこちらです>>>
 
 
 
 
 
そう!ゴム印!(^^)!
 
 
 
地元岡崎の手掘り印彫刻の神尾さんとコラボし
バチ名入れ用のゴム印を作ってもらいました!
 
 
今は耐久性のある良いインクもあり
何より、手軽にどんなサイズのばちでも
 
 
ポンポン!押せる!(^^)!
 
 
これは便利で手軽に名入れバチができ重宝です!
 
 
商品化しようかしら!(^^)!