2013年3月28日木曜日

新聞に掲載いただきました!(^^)!

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!

今年はここ地元岡崎の桜も見ごろの時期がやってまいりました。
3月に入ってから暖かい日が続き
例年より1週間ほど早いですね~!(^^)!


みなさんの地域はいかがですか?

週末土曜、日曜と
岡崎公園の能楽堂で和太鼓のイベントを開催します

どちらも無料の演奏会ですので
岡崎公園の桜を見に来ながら遊びにお越しください!(^^)!


さて、そんな桜シーズンと関連しまして
この春当店オリジナルの新商品を発表しましたが

地元中部経済新聞に掲載いただきました!(^^)!



その名も『飾り舞鼓』


インテリアとして飾ってかわいく、また小さな女の子が担ぐことができる
舞鼓のミニチュアサイズを制作いたしました!


飾り用ということで、
専用の石台を地元岡崎の女性石職人であります、上野梓さんに製作を依頼し
桜をモチーフにかわいい台を製作していただきました!


この4月1日より
道の駅・藤川宿にて展示予定でおります。

もちろん販売もしております(笑)