2017年7月10日月曜日

出会いはいつも、必然に。

こんにちは、六代目彌市です(^^)/

休み明けの月曜日!
今週も笑顔でスタートしたいですね(^^♪

さて、

昨日は久しぶりの再会!

私が、和太鼓零~ZERO~というチームを作って
間のない頃、、、

名古屋にちょうど私達と
同じくらいの世代の若者が
志同じく頑張ってるという話を聞いて、

ぜひ一度交流しよう!
ってことになって

岐阜県中津川の廃校跡地で
2泊3日の合同練習合宿をやったんですね!

それが、大須大子保存会須鼓路(すころ)との出会いでした(^^♪


2005年、今から12年前だ(^^↓





彼らとの出会いは、

そこから先の私たちの運命を大きく変えることになりました。


互いに刺激し合う、
仲間でありライバルであったことはもちろん

当時須鼓路メンバーだった
竹内ゆう君と、うちの妹が結婚したり(^^


本当にいろいろあったな~♬


そんな彼らと
久しぶりに同じステージで共演することになって

昨日は合同練習!!




何年たっても、

太鼓の音が鳴った瞬間に
つながる感覚(^^♪

最高に楽しい時間!


みんな真剣です(^^♪





人生を変える出会い。


みなさん、人生を変えるような出会いって
ありますか???


きっと、誰もがそんな出会いを
経験されたことあると思います。


出会いって不思議です。

出会いって偶然じゃないと思うんです。


だって、“出会い”って
出ることによって会えるって事ですよね。


そう、自らがそれを求めて
会いに行ってこそ!

はじめて「出会い」は生まれるんです。


どれだけ待っていても、

ただ待ち焦がれるだけだったら運命を変えるような
人生を変えるような出会いは絶対生まれないと思う。


私にとって、

彼らとの出会いがそれを証明してくれました。


だからね、
これからもそんな素敵な出会いを

自ら求めて出向いていきたいと思えるんです(^^♪


感謝の言葉以外
見つからんとです( ;∀;)

出会いは人生を豊かにし

出会いは人生のタカラです。





さて、

今日もがんばれるな~!


肩は抜いてねリラックスリラックス(^^)/


今週もステキな1週間を(^_-)-☆