2012年10月20日土曜日

半年ぶりの再会!(^^)!

こんにちは六代目彌市です!(^^)!

朝晩、すっかりはもう寒いですね~
自身の目標にかかげた、早起き早出!?


なんと!?

続いております!(^^)!
今日でちょうど1週間です

1時間半前~2時間前にひとり
出社し、こうしてブログ書いたり、やりたいことまとめております

ああ、頑張って続けたい
目標はまず2週間です(>_<)
さあ今日も1日がんばります!


さて、昨日は
今年春に納めさせていただきました、“三六-saburoku-”へ会いに
岐阜県は『おがわ太鼓三味線教室』の小川さんのところへ伺ってまいりました!

 
 
なんと、自宅の一室を防音壁にして
太鼓の練習場スタジオに!?
 
 
すごいです(>_<)
 
今回は、塗装も木目の美しい染色赤塗装で仕上げ
鮮やかで繊細な表情になりました!(^^)!
 
 
 


半年ぶりの再開ですが
とても元気そうに活躍しており一安心

 
 
 

全国各地に納めさせていただいた
三六-saburoku-すべてに会いに行きたい!(^^)!