2012年10月30日火曜日

雨乞いの太鼓!?

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!

数日前から、咳きが止まらず(>_<)
どうやら風邪なのか・・・・

そしたら私の周りはみんな咳き込んでいる(@_@;)
私がうつしたのか私がうつされたのか(>_<)


朝晩は暖房が欲しいくらいです
みなさん季節の変わり目、体調管理お気をつけて


さて、
今年もご縁いただき行ってきました!(^^)!
神々の國太鼓祭!

予報通りの雨!(^^)!
雨雲の神様に恵まれ、今年も雨乞い太鼓となりました!

今回は、地元度会中学校さんのステージをお借りしての太鼓際です

オープニング鏡太鼓さんによる大太鼓演奏!
 
 
 
今年も多数の参加団体の方々
また、お客様も巻き込んでのあたたかいイベント!(^^)!
 
 


 
 
三宅有志会の皆さんに招かれる零メンバー!(^^)!
 
 
 
お客様も演奏を聴くだけでなく
一緒に会を盛り上げて頂きました!(^^)!
 
 
そして、私たち零~ZERO~の演奏
 


 
 
 
気付けばこのイベントに2009年から4年連続でご縁をいただいております


本当にありがたい感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
足元の悪い中、今年もほんとうにたくさんの方々にご来場
いただきありがとうございます
 
 
また来年も雨乞い太鼓!?
になるかどうか(笑)