2012年10月3日水曜日

ストラップ新作入荷しました!

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!
昨日は1日作業着をスーツに変えて講習会セミナーでした!

今の時代どんな職業でもそうだと思いますが
単にそれだけをこなすとか

モノを作れば単純に売れる
そんな時代では決してありません

先祖代々、岡崎の地で細々ですが
つながれてきた伝統

次の代につなげたい
新たな伝統を創っていきたい

そんな強い思いがあります

その為に
少しだけ経営や頭のお勉強!(^^)!

そこから見えてくる大切なこと
たくさんあります

私たちが作りたいもの
伝えたいこと、届けたい音

それは
『活きた和太鼓の音』

まだまだ修行の日々です(>_<)


さて
帯生地などをリメイクしたりして
1点1点オリジナルとして好評いただいております
担ぎ桶太鼓用のストラップの新作が少し入荷しました!(^^)!






ラインナップ一覧はこちらから>>>
お気軽にお問い合わせください