2014年1月15日水曜日

試打ち用『打二六』作ってます(^^♪

こんにちは、六代目彌市です(^^♪

いやーーーいまだに展示会の余波を引きずっております(^^


達成感と充実感とまーーーーーったく同じ分の
疲れとやるべきことに追われ(泣)


そうはいっても逃げては追われるだけ!
がんばります(^^


そうそう、今月は2件ほどTVの取材がありました!
2月に放送予定のTV取材です(^^


ひとつは、テレビ愛知のおじさんぽという番組で
花田勝さんがご来店くださったのですが、2月22日(土)夕方18:30~放送


それから、もうひとつはBSジャパン『みんなの町』という番組が
2月11日(火)夜10:54分から放送予定です!(^^)!


何度かTVなど取り上げていただいたりしてますが、
やっぱりカメラは緊張するね(苦笑)

わたしのひきつった笑顔を見たい方はぜひどうぞ(^_^.)




さて、そうそう!


展示会に来ていただいた方、またWEBを見ていただいた方から
多くお問い合わせいただいておりますが

先日発表させていただいたオリジナル太鼓『打二六』DAN-JIRO!


本当に、本当にすいません(>_<)


1号機はすぐにお嫁に行ってしまって
現在見ていただける太鼓がないので~すm(__)m



そこで!現在急ピッチで
製作させていただいておりますので今しばらくお待ちください!

オリジナル太鼓『打二六』

本日胴の仕上げと片面の皮が仕上がりました!




順調にいけば今月中にはサンプル品として完成予定でおります。

サンプル品と言うか今回は、試打ち用の『打二六』として
考えておりますので、叩いてみたいな~ 
どんな太鼓かな~ともし興味がある方がみえましたら


どうぞお気軽にご連絡ください!


ズバリそのもの、本物を試打ち『打二六』として
あなたの手元へお送りする予定です!(^^)!


詳細は、もうすこし太鼓の準備が整うまで
お待ちいただければと思います


よろしくおねがいします!(^^)!