2014年1月9日木曜日

お兄ちゃんやってくる(^^♪

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!


今日は、TV取材で若貴兄弟のお兄ちゃん
花田勝さんがご来店くださいました(^^

花田勝さんご来店(^^



2月22日土曜夕方、18:30より
テレビ愛知『おじさんぽ』にて放送予定でおります

よろしければご覧ください(^^♪


相撲と言えば触れ太鼓、そして若貴兄弟だったり
親子のつながりだったりといろいろご縁を感じる
おもしろいお話しができました!(^^)!

相撲時代の現役の姿も
もちろん目に焼き付いていますが、
こうしてあらたな道でご活躍されすばらしいですね~



さて、明日からいよいよ東京展示会。
今年もオリジナルチロルチョコ作りましたので!

先着何名になるかな!(^^)!

ささやかなご来場プレゼントで差し上げます


オリジナルチロル作りました!(^^)!