2014年1月4日土曜日

今年最初のお客様(^^♪

こんにちは、六代目彌市です(^^♪

今日から三浦太鼓店、2014年仕事はじめでございます!
いよいよ新しい年が幕を開け、今年もいったいどんな出会いが
まっているのかとワクワクしております!



そんな中、待ってましたぞと言わんばかり
本日最初のお客様がご来店くださいました!!!


今年最初のお客様(^^♪




スーツ姿にジャケットをおめしになってご来店くださったお客様。


新年一号がよかったからと、わざわざ初日に来店くださり
桶太鼓をご注文いただきました!(^^)!


わざわざ、仕事はじめの日に来てくださったことや
いろいろ世間話が膨らむ中、いったい何のお仕事?されてるのかと
伺ってみると、なんと!?

電車の運転手さん!?

それも、地元名鉄電車の運転手さん!(^^)!


名鉄電車は、ここ地元岡崎を走り
小さいころからもちろん今でも名古屋方面、豊橋方面と
いつもお世話になっています(^^♪

小さいころなんて快速のパノラマスーパーのそれも
座席指定の一番前なんかにすわれた日にはあこがれの
スーパーひーろにでも会ったかのようにワクワクしたこと
今でも忘れません!(^^)!


お客様なのに、私達があまりに興奮してしまい
電車のことあれこれおしえてもらっちゃいました(笑)


そして、なんと
このまま今日は名鉄線を実際に運転されるという事で
東岡崎駅までお送りさせてもらいました!(^^)!




新年早々素敵な出会いと仕事をいただけて
感謝感謝の初日でした!(^^)!


今月は東京展示会や、
2件ほどTVの取材があったり
すでにいろいろやることに恵まれております

午年ですので、いいスタートがきれるといいな!
今年もがんばります!