2014年2月21日金曜日

4児の父になりました(^^)

こんにちは、六代目彌市です(^^)

今日は私事の記事ですが
ご報告させていただきます(^^)


長い長〜い一日が終わりました・・・
今朝、無事4人目の男の子が誕生し
4児の父となりました!


もともと、母体の中でおさまりきらず
どの子も予定日より早く出産という流れだったので

今回も出産予定1ヶ月をきって
もういつきてもおかしくないな〜と思ってて

ある程度の心構えはありましたが
時は突然訪れるんですね〜


朝、なんか変な気がすると嫁さん・・・


その気配は、いつもの雰囲気と違っていたので
私も大丈夫かなぁと心配しながら会社にいきましたが

会社につくや否や、すぐにかえってきて!
と嫁さんから電話。


そのまますぐに病院に行き
先生に診てもらうと、すこし状況がよくない様子・・・

あれよあれよと診察がすすみ


このまますぐ帝王切開します!
サインしてくださいと看護婦さんも先生も
突然バタバタし始める


何が起きているのか簡単な説明は受けたけれど
詳しく理解できないまま嫁さんを見送り
無事手術が終わることを祈って待っていました。


今回の子は、妊娠初期から
お腹にちゃんとおさまるか心配で

入退院を繰り返し、最後の最後で
また不安を重ねましたがおかげさまで
母子ともに無事産まれてきてくれました。

いろんな心配はありましたが、
いくつも困難をのりこえて無事産まれてきてくれた
我が子。

1820gと小さな体ではありますが
大きな大きな生命力と縁を感じています。


これで4人の男の子の父母となり
後継者不足に悩むこのご時世で、将来が
とてもとても楽しみになりました(^^)


家族が多いってそれだけで
しあわせです。


あたらしい家族ともども
どうぞよろしくお願いします(^^)