2014年2月25日火曜日

感動をありがとう。

こんにちは、六代目彌市です(^^

ソチオリンピックも終わりましたね~
スポーツが与えてくれる感動って
多くの人の心を動かすエネルギーがありますね

これこそスポーツの本質でしょうか・・・




感動と言えば、先日の日曜日
結成当初から親しくさせていただき、
我ら零~ZERO~のマギーが指導させてもらっている
チーム「咲楽」さんの初ライブがありました(^^♪

咲楽さん結成5年初ライブ!



奇しくも今回の会場は岡崎市の甲山会館。

この会場は、私達零~ZERO~が初めてライブを
させてもらった思い出の場所でもあります。



思いのつまった場所や時間って
とーーっても不思議なもので、


何年経っても
その時の匂いだったり、空気だったり
景色をいつまでたっても覚えていて

その場所に帰るたび懐かしさがよみがえってきます(^^♪


きっと、咲楽さんのメンバーにとっても
この会場の空気や匂いは記憶の奥深くに
染みつくのかな~


ほんとうに初ライブとは思えないほど
完成度の高いすばらしいライブでした!(^^)!


私達もいよいよ近づいてきた10周年公演にむけて
ますます気合い入りました!


毎回毎回、人の演奏から学ぶことって
多いな~です。


ああ、客観的にみるとこういう風に見られるんだと
お客さん目線で感じる事を自分たちの舞台にも
活かしていきたいです!


今回の私達の公演テーマ、挑戦する課題が
いつになく深いので、自分達もそれを
どうカタチにできるのかと不安と焦りばかりが
今は先行してますが、この10年のすべてを
かけて当日に挑む覚悟でおりますので

みなさん楽しみにしていてくださいね!(^^)!