2014年2月5日水曜日

イキイキ、オーラが会場を包む

こんにちは六代目彌市です(^^♪


春の陽気かと思いきや、突然寒くなったり・・・
本格的な春をまえに、気温の変化も極端なこのきせつ

みなさん体調管理におきをつけくださいね!(^^)!


昨日私事ですが、この度!(^^)!
めでたくゴールド免許を取得しました!パチパチ!

もちろん人生初です➟自慢になりませんね(笑)



過去には大きい声では言えませんが
いろいろやらかしております(^_^.)

愛知県下はなんと500万人ほどの免許取得者がいるそうです!
これからも安全運転につとめてまいります!



さて、先日の日曜日地元岡崎の会館にて
これまた地元で活動される太鼓チーム、彩鼓、呼魂、飛龍さんの
3チーム合同ライブを見てきました(^^♪


彩鼓、呼魂、飛龍さん合同ライブ(^^♪



3チームはチームの指導者は同じなのですが、
普段はそれぞれまったく別々の活動をされています。


もちろん年齢層だって、チームカラーだって違います。


そんな中、実行委員の河合さんを筆頭に
約1年半という長きにわたり合同練習やミーティングをかさねてこられました。


ひと言では言いあらわせませんが
演奏は本当にすばらしかったです!


一番感じたのは、出演メンバーひとりひとりの
“イキイキ”した表情と笑顔(^^♪


ああいう表情って、作ってでるものでは絶対なくって
身体の奥から、というか心の奥からにじみでるもんなんですよね


そこには、当日までいろんな事を乗り越えてこられた
すべての答えが見えているようでした!(^^)!


人の表情や、エネルギーって
本当にうそはつけないというか、うそをつかないですね!


会場全体がそんな出演者のイキイキオーラで包まれて
ほんとうにあたたかく、心地よく、感動的な演奏でした。


零~ZERO~も負けてられないぞと
背中をたーーーーっぷり押してもらえたので


わたしたちも5月公演に向けて
がんばりまーーーーす!


みなさんお疲れ様でした!(^^)!