2013年10月12日土曜日

無事上陸!

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!

先日納めさせていただいた四国への三六-saburoku-!


無事に到着し、お客様よりうれしいご報告をいただいたので
今日は紹介させてください(^^♪


以下お客様ブログより>>>


この度、、和達に新しい仲間がやってきました!
それはそれは、頼りになる仲間です(^^♪

その名も三六 -saburoku- さんです。






三六 -saburoku- は、直径約110cmにもなる大締平胴太鼓です


かつてから、和達にも大黒柱的存在の大太鼓が欲しいと思い続け、
ようやく夢が叶ったところです!(^^)!




この三六 -saburoku- の生まれはというと
愛知県岡崎市にあります三浦太鼓店さんです



全国的的に見れば、多くの太鼓屋さんがありますが、音、デザイン、使い勝手、
価格等を考慮し出会ったのが三六 -saburoku- です


届いた時の感動、特に音に関しては想像以上のものでした!
購入前の、写真や動画で、音の良さは伝わらないですからね


三浦太鼓店様、この度は本当にありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願いします










和達のみなさん!

本当に貴重なご縁とうれしいご報告ありがとうございます



太鼓ってやっぱり使ってもらう人やその周りにいる人が
楽しくて“笑顔”になる

そんな楽器だとおもっています


私達の作る音で、打ち手、また聞いてくださる人

たーーくさんのみなさんに笑顔を届けられたら・・・


そんな幸せなことはありません



和達のみなさんは平均年齢20歳と若く

これからのますますの活躍に少しでもお役にたつことができた本当にらうれしいです!



ちょっと愛知からは遠く
残念ながらここからすぐ行ける距離ではないですが


お近くの方!ぜひ


和太鼓集団 和達公式サイトはこちらから>>>