2013年10月8日火曜日

個人的なご報告ですが(^^♪

こんにちは、六代目彌市です。

すこし、ブログ更新時間があいてしまいましたが
ちょいと家庭の事情がありまして・・・(>_<)


常に何かしている事がおおく、
そんな日常が当たり前になりつつあり慣れっこなのですが

今回ばかりはそんな私も困ったちゃんです(>_<)


実は、現在嫁さんが4人目を妊娠しました(^^♪


うちの嫁さん下の2人を帝王切開で出産しているのですが

その準備と少し体調が悪く、なんと入院してしまい

3人の子供達と家の事をやらなければならず・・・



普段家にいないのが当たり前だったので

いざ!家の事!?


ハプニングです!(^^)!



いつも感謝はしてましたが、
あらためて嫁さんの偉大さに気付かされ


このピンチを助けてくれる母ちゃんにも
助けられ、なんとかがんばってます(^^♪


よって現在男ばかりの4人生活!


無事に生まれてくれれば予定は来年3月


さぁ、男ばかりの4人兄弟になるのか!?

はたまたこんな嵐の男たちの中に
かわいい女の子が出てきてくれるのか!?


どちらにしても楽しみです(^^♪



今日は、というご報告まで



少しこの生活に慣れてきて
ようやくブログを書ける余裕がでてきました。


また無事出産の際にはあらためて

男か女か!?


ご報告させていただきますので(^^♪

今後ともよろしくお願いします