2013年10月21日月曜日

ご縁は繋がりそして宴となる・・・

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!


この土日の週末は、2日間で4ステージと

怒涛の演奏活動をしておりました(^^♪


まずは土曜日1ラウンド目(^^



先月開催させていただきました、〇えん~ひとつの太鼓から~での共演で

まさに縁がつながった、松平わ太鼓の若い衆より声掛けもらって

新ユニットが誕生!(^^)!



最初に声掛けもらった飲み会場所が、アホウドリという居酒屋だった(>_<)という


超単純な理由で、その名も信天翁”!



はじめまして(^^♪信天翁です!



チームコンセプトはただ一つ!

野郎であるという事(^^


男くさ~い感じです(笑)



そして、めでたい初出演の声掛けをいただいたのが

先日の土曜、岡崎公園能楽堂にて第4回目となります繋がりの宴。




足助太鼓さんと響さんによる共同開催イベントで

まさにつながりをテーマにしたすばらしいイベントです。



結成から初舞台当日まで3か月という短期間ではありましたが、

オリジナルを含め3曲披露!



正直チームでの活動がそれぞれもちろんメインという中

このようなユニット活動なんて初。


練習方法から、音つくりは試行錯誤の連続でした!(^^)!




当日は、松平わ太鼓さんも出演されていましたので

松平さんとの共演も再び叶い、たのしいたのしいイベントとなりました!






そしてそして!

早速ですが!(^^)!松平わ太鼓の簗瀬さんが私達の動画をアップしてくださいましたので

初披露させていただきます!



1曲目は零~ZERO~のボンさんが作曲しました

その名も、ボンサウンド(^^♪


2曲目は、行路野(イジャ)です



今回、ステージの機会を与えてくださった
主催の足助太鼓さん、響さん


そして松平わ太鼓の皆さん
本当にありがとうございます!



次回の出現をお楽しみに!