2013年10月26日土曜日

明日はいよいよ佐久島太鼓フェスティバル(^^♪

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!


明日はいよいよ、第5回佐久島太鼓フェスティバル(^^♪


台風の進路次第では開催が危ぶまれておりましたが、

なんとか無事に開催できそうです!



ホッ(^^♪



これも、ここまで準備くださった役所や島の関係者のおかげ!感謝感謝



さて、遅くなりましたが当日のプログラムアップします!

第5回佐久島太鼓フェス出演団体スケジュール



ただ、明日の風の状況次第では海岸のステージではなくなる可能性があります

いずれにしても佐久島東港へお越しくだされば間違いありませんので
ご安心を。


一色港からの船も一応時刻表出ておりますが、

明日は定員になり次第ドンドン島へ向けて出港していきますので

みなさん時間にゆとりをもって港までお越しください(^^♪




ご来場まちしております!