2013年12月13日金曜日

個性はありのまま(^^

こんにちは、六代目彌市です(^^♪

今日は急に冷え込みますね~
私達が先日言った新潟も大雪の様で(>_<)

今月は京都の山奥と、飛騨高山に納品に行く予定なので
さすがにスタッドレスに履き替えました!(^^)!


さて、今日は東京から皮張立ち合いに
いつもお世話になりまくっている、もうアーティストとお呼び
しなければならない活躍の塚本鷹くんがご来店くださいました!(^^)!


若くして書道家、和太鼓奏者として活躍


塚本君はまだまだとても若いのですが、
突出した個性と感性の持ち主であらゆる方面で
活躍されています。

最近は書道家、和太鼓奏者『鷹』-TAKA-として
事務所に所属されたそうです(^^♪

事務所サイトはこちらから>>>


そうそう、私達零~ZERO~のTシャツの文字も
彼に書いてもらいました!(^^)!


はじめて会ったのは彼が
まだ高校生の時でした。


もうすでに、その時から個性は突出して
ただものではない風格は備わってましたね~


個性と言うのは、難しい事をやることではなく
自分自身をありのままに表現する事だと思います


なーーーーんて口でかんたんに言えないぞ(笑)


わたしの頭はいつも理屈ばかりがぐるぐると
よぎるので、ありのままを表現する自分自身を
抑えようとする自分がいたりしちゃいますね(苦笑)


なのでいつも塚本君から
たくさんの刺激をもらいます。


今回も貴重なお仕事ご縁をいただき
感謝感謝です!


私にできる役割できちんと向き合いたいと
強く感じた刺激的な一日でした!(^^)!


塚本君ありがとう!

塚本君ご来店!(^^)!