2013年12月27日金曜日

新聞作りました!新聞のりました(^^♪

こんにちは、六代目彌市です(^^♪

今日は新聞ニュースを2つほど。

ひとつ目は、
今朝の中日新聞三河版に昨日の行列の記事が
掲載されました!



寒い中、メンバーのマギーちゃんもがんばってくれた
お蔭でなんとか乗り切ることができました(^_^.)


そして、もう一つは
三浦太鼓店新聞、新年号が完成しました!

太鼓店新聞新年号

ただいま新婚旅行中の編集長と妹が
がんばって毎回作ってくれています(^^♪


年に4回を目標にお届けします!
もちろん無料ですのでお気軽にご請求くださいね!(^^)!


日々の太鼓作りへのこだわりや挑戦
太鼓ってこんな風にできるんだよっていう事を
独自の視点でお伝えしています(^^♪


ご請求はこちらから>>>