2013年12月19日木曜日

結婚式にはぜひこの太鼓!

こんにちは、六代目彌市です!(^^)!


いよいよ今週末、大切なイベントを控えております!

零~ZERO~、メンバーであり当店の従業員である朝倉慶介と、
同じく零~ZERO~メンバーである鈴木智重子の結婚式。


まさかまさか、2人がこうして一緒になるなんぞ
予想もしていなかったのですが零~ZERO~を通して、
太鼓を通して出会った二人が結ばれたこと
本当にうれしく思います!(^^)!


私にとっては零~ZERO~を創設した事と
二人を引き合わせたキッカケも作った覚えがあるので(^_^.)
なんだかわが子のような感覚です(苦笑)


楽しみだな~


さて、結婚式と言えば!!!
Welcome太鼓!ここから商売につなげるか(^_^.)


WelcomeボードならぬWelcome太鼓!(^^)!



サイズは小さいけどもちろん本物のくり貫き胴に
これまた本物の牛革を張り、飾りサイズとはいえ
製法も素材も本物同様の太鼓です!(^^)!


当日はこの太鼓が、みなさんの来場をお出迎え(^^♪




太鼓の皮は片面だけでは成立せず両面張る事で
互いに響き合って一つの音を作るもの・・・
どちらか一方では決して成立せず互いに支え合って
はじめてひとつの音なんですね(^^♪


なんてうまい事言って見たりしながら(笑)


当日は、冒頭の挨拶もまかされてしまい
ちょっぴり緊張もしておりますが二人の門出を
精一杯祝福したいと思います!