2016年9月8日木曜日

たった一つの太鼓からつながる縁。えん〇~ひとつの太鼓から~

こんにちは、六代目彌市です(^^)/


いよいよ今週末、

神奈川県川崎市にあります

すくらむ21という会場でライブをやります~(^^♪



タイトルは、「えん〇~ひとつの太鼓から~」






今回で、この企画は3年ぶり

3度目の開催です~(^^♪



タイトルの通り、

たった一つの太鼓からつながったご縁で

集まったチームの共演!


今回は、

・-玄-興魂太鼓(東京)
・みのり太鼓(茨城)
・風雷坊(神奈川)
・和太鼓蓮(神奈川)
・和太鼓暁(東京)
・零~ZERO~(愛知)

の計6チームの共演ですーー(^^)/






3年前に地元岡崎で開催した時の

フィナーレ合同曲、

吉村純一さんが作曲くださった

「一期一〇」の懐かしい動画がありましたが、


今回もこの曲をフィナーレで演奏する予定です(^^♪








チームで活動させていただいたり、

太鼓のお仕事をさせていただくなかで

常々感じるのは、


世の中って本当に狭いなぁ~ということ。


へっ!

そんなところで繋がっているの?


そんな場面に出くわすことは

しょっちゅうです~( ;∀;)


不思議なモノです。



それでも、一人ひとりの出会いや

“ご縁”なくして今の自分自身はない



人は、人と人との関わり合いの中で

生まれ成長していくんだと感じますので、


今回も、そんなご縁に感謝し

精一杯演奏してきたいとおもいます!



会場は川崎市すくらむ21


今週末の9月11日日曜日!

13時30からの開演となりますーーー


当日券もありますので

ご縁がありましたら、


どうぞ会場まで足をお運びくださいませ~(^^♪


たくさんのみなさんとの

新しい出会い、ご縁おまちしております!!