2018年6月16日土曜日

これであなたも大丈夫!「財布」落としてもすぐに見つかる方法!!

こんにちは、六代目彌市です( ;∀;)


はい、

いろいろとお騒がせして
すみません( ;∀;)


わたくし、
「財布」を落としました(笑)


中には、現金はもとより


・キャッシュカード 5枚

・クレジットカード 2枚

・運転免許証

・健康保険証

・印鑑登録証

・ETCカードに各種会員カード


などなど( ;∀;)


そりゃーーー
どれ一つとして無くなったら困るモノが、


全て入ってましたから、、、


落としたことに気付いたときは
顔面蒼白です( ;∀;)



だいたい、5年周期で
私、財布を落とすようで


今回の経験は実は初めてじゃありません(笑)


みなさん、
本当にご心配いただきありがとうございます。


今なお、見つかっておりませんが


大事なカード関係は、
全て停止と再発行手続きが完了しております♬


ご安心ください(≧◇≦)



で!


今回facebookコメント欄に
ある方からこんなメッセージをもらったんです!


六代目!大変ですね( ;∀;)


こういう時に携帯みたいに鳴ったり、
「GPS」で見つけれたり出来たら良いのに…

ってよく思います♬



確かにーーーーーーーーーーー!



俺の財布に誰か電話してーー!
そう叫びたくなりました(笑)



ん!


待てよ、
財布に電話はできないけど、


そうか!「GPS」
という手があった!


こんな時代だから
もしかしたら

「GPS機能付き」財布なんてモノが
あるんじゃない???


そう思って、
早速Amazonで調べると!


ありました!
ありました!
ありました!


落とし物、忘れ物をしやすい人の
救世主!!!

世界最小クラスのGPS!
その名も『MAMORIO(マモリオ)』



これだーー!!


もうこんな悲しい思いは
2度としたくないですからね(≧◇≦)


わらにもすがる思いで
その場で即発注!!

本当に便利で
ありがたい時代ですよねーー!

翌日には、
もう手元に到着です(^^)/




さっそく、
中を開けてみるとこんな感じのパッケージ!




そうなんです!!

「なくすを!なくしたいんです!(笑)」


今の、私の心を
これほどまでに見事に表現してくれている


そのキャッチコピーに
落ち込んだ心も、救われました(笑)


大きさも、
本当に小さくて、

500円玉と比べてみると
こんな感じです↓↓


これだけコンパクトサイズなので、

大きさも全然気になりませんから
こんな感じで、常に財布の中に

入れておけばいいのです↓↓




設定も超カンタンでした!



まずは、専用アプリを
自分の携帯電話にダウンロードして




ダウンロードが終わったら、
携帯電話の上に置くだけ!!


たったこれだけで設定完了です!


ものの30秒ほどで
できちゃいました( ;∀;)


あとは、

この「MAMORIOちゃん」が
どんな働きをしてくれるのか??


早速試してみることに!



財布の中に忍ばせて
置き去りにして離れてみる♬



すると、
30メートルくらい離れたら

すぐに携帯にアラーム通知がなりました♬



位置情報ともちろん連動されてるので


財布をどこに置き忘れたのかが一目瞭然!!!



今回、私は朝早くに財布落として


気付いたのは
午後になってからだったんです、、、


だから、

もう気付いたときには
手遅れ状態(´;ω;`)


こんな感じで
すぐに通知が来てくれたら


もうなくさずにすみそうです(≧◇≦)


GPSは電池で動いているようで
1年ほどしたら終わっちゃうみたいなので、


また1年経ったら
新しい「MAMORIOちゃん」をゲットします♬


価格はAmazonで
3,500円でした。


1年の保険が3,500円と
思えば安いのです( ;∀;)


ちなみに、「MAMORIOちゃん」は
財布以外にも、

車のカギやカバン、
自転車やペットにも付けられるそうです!


私のように、
モノをなくしやすい方は


ぜひ!


おススメします(≧◇≦)


今夜はこれで
安心して眠れそうです(笑)


今日も一日お疲れ様でした(^_-)-☆