2015年10月3日土曜日

チャレンジングイヤー。年末年始は京都でご縁。

こんにちは、六代目彌市です(^^)/


今年は、創業150年という私たちにとって特別な年でした。

そんな今年はまさに例年にない多くの
変革時期でもあったようです。


たくさんのチャレンジと勲章をいただきました^^;


愛知ブランド企業認定にはじまり、

鬼祭りでの奉納演奏、

50キロウォーク開催、

瀧山寺本堂での零~ZERO~ライブ。


そして、学校関係各地での講演活動。



振り返ってみると本当に多くの事に
チャレンジさせてもらいましたが、


いつも目的目標を計画通りきちんと
立てていたわけではないです^^;


どちらかと言えば、いつも勢いと行き当たりばったり。


だから、必ずしもうまくいく事ばかりではなかったですが、


まず“やってみて考える”


この精神大事にしています^^;



やってみて、うまく行けば何が良かったか考えるし、


やってみて、うまく行かなければ何が良くなかったか考える。



過去にとらわれる事、過去にとらわれてしまう事

もちろんありますが、



過去にとらわれる自分ではなく、

未来に夢をいだけるそんな自分でありたいといつも願ってます^^




計画するのは本当に苦手。



でもゴールを決めるのは意外と得意かも^^;



ゴールが先に決まるからこそ、

その途中の歩き方がおのずと見えてくる。



来年も今年の勢いそのままに歩き続けたいなぁ・・・

と、



勢い余ってフルマラソンエントリーしちゃいました笑





来年早々、京都の大会エントリー!

京都木津川マラソンです(^^)/


時間制限はないので、目指すは完走ですが^^;


自分なりの時間制限目標にして
これから走り込みますよ^^;



そうそう!京都と言えば


今年の師走も京都でお世話になります!




2009年に企画公演で同じ舞台に立たせていただいた
祭衆時代の川原崎能弘さんにお声かけいただき、

夢の京都ライブがいよいよ実現しました(^^)/


また能弘さんや、まことさんと一緒の舞台に
立たせていただけると思うと今からワクワクです!


零~ZERO~は12月12日(土)のステージになります♪



みなさん遊びに来てね!