2016年5月11日水曜日

水素水!!!!これはすごいかも( ;∀;)

こんいちは、六代目彌市です(^^♪


季節の変わり目でしょうか、、、


ここ数日少し身体が重いですね~( ;∀;)


腰は、すっかりよくなりましたが


この時期、毎年わたし“花粉症”に悩まされるんです( ;∀;)


一般的な人よりずいぶん遅いんでしょうか、、、


だいたいゴールデンウィークから、

梅雨入りぐらいまでが一番ピークです( ;∀;)


ぞくに言う杉花粉ではないんでしょうね~(^^♪


杉なら最近、杉に埋もれながら仕事してますから笑






でも!!!!!!




実はですね~、


今年、そんな毎年悩まされる花粉が

あまりひどくないんですよ~!


例年なら、毎日ぜったい薬を飲み続けなければならず

花粉&薬の副作用との闘いで( ;∀;)


それが、

今年にかぎってもちろん多少ムズムズありますが、


それでも、ほとんど薬を飲まずにここまで過ごせてる!!!!



なぜだ!!!


絶対原因があるはず!


と、探ってみたらありましたありましたありましたーーーーー!




たぶん、これです!




はい、これは三浦太鼓店に半年前からウォーターサーバー!


ただの“水”ではありません。


こちら今話題の“水素水”です(^^♪



さまざまな健康効果があると、

今ちまたで話題の水素水(^^


早速入れてみたんです~。



詳しくしらべてみるt、

花粉症の原因というのは、活性酸素が増加することで

起こるらしく、水素水にはこの活性酸素を減少させる効果があるそうです(^^♪




みなさん、花粉症で毎年悩まれてるとかありません??


わたし、あまり健康食品とか様々な効能とか

興味ないんですが、


さすがに自分の身体でここまで

実感できたことがはじめてだったので、


ご紹介させていただきました~( ;∀;)




今年に限って?たまたま?なのか?


また水素水効果!


ご報告いたします(^^♪