2013年11月13日水曜日

太鼓店新聞最新号!完成

こんにちは、六代目彌市です(^^♪


今日の夜は安城文化会館にて日本生命さん主催のコンサートに
ゲスト出演して参ります!


主催日本生命さんということで、日本生命加入のお客様
限定ライブでございます(^^


と、言いつつ私は違う生命保険に加入(>_<)

すいません・・・・・
がんばります



さて!

年4回、不定期ですが独自の視点で太鼓について
いろいろとみなさんにお話しできればと作っています

「三浦太鼓店新聞」の最新号が完成しました!


太鼓店新聞 vol.4



毎回もちろん中身は変わりますが、私達が伝えたい大きなテーマは
「和太鼓はいきている」 という事です。


生命のいのちをいただき、活きた音を奏でる。
そして、伝統から学び、現代に求められるあらたな音つくりに挑戦する!



ことばにするとちょっとお堅いですかね(^_^.)


でもご安心を!
誰が読んでいただいても解りやす~いように書いております!(^^)!



編集長は当店の若い衆、通称慶(けい)さん!


編集長:慶さん


まったく余談ですが、慶さん!今年年末に結婚します!(^^)!

慶さん、ご存じの方も多いですが
実は零~ZERO~のメンバーでもあります。※通称しろちゃん


そんでもって、そのお相手は!?


これまた零~ZERO~のメンバーなんですね!(^^)!


自分が作ったチームから〇えんがつながるってすごいなぁと
なんだかとても不思議な気分です。


これで零~ZERO~を通して3組目のカップル誕生です!



ご報告遅れましたが、今後とも慶さん共々
どうぞよろしくお願い致します!



あっ!?


肝心な新聞の事からズレましたが

新聞を読みたいな~と思ってくださる方みえましたら
年4回不定期ではありますが無料でお送りしますので
どうぞお気軽にご連絡ください!


請求はこちらから>>>