2015年12月25日金曜日

太鼓店新聞2015年の最終号発行です!!!

こんにちは、六代目彌市です(^^)/


メリークリスマス♬


みなさんのもとへ素敵な
サンタさんが訪れますように☆彡



さて、できました!!!!


今年最後の太鼓店新聞(^^♪





2015年最終号となります今回の新聞は、

今年でめでたく操業150年という節目を迎えた軌跡を振り返る、



そんな内容になりました(^^♪


そして、今回の表紙は、それぞれが今年一年の思う事、

また来年に向けての一言を書初めならぬ、

書き納め!?



私は、走る!


今年一年、とにかく今まで以上に突っ走ったなぁ~


環境も考え方も、感覚も

すべてがものすごいスピードで変化することが実感できた年でした。



そして、来年もこの勢いのままに“走る”(^^♪



2月7日はなんと!


京都木津川のフルマラソンに参戦することを決め

人生初のフルマラソンにチャレンジします( ;∀;)



練習も積み重ねてきてたんですが、


ここにきて、一年の疲れがどっと出てきたのか、

まったく走れなくなってしまって~


かろうじて筋トレで身体を維持してます( ;∀;)


ま、私のペースでゆっくりと完走!目標にします(^^♪




太鼓店新聞は、年に3~4回ほど

不定期でお届けしており、日々の太鼓つくり、


職人ならではの太鼓に関するお話など

分かりやすくお届けできたらなぁ~と製作していますので


読んでみたいな~という方は

お気軽にご請求くださいませ~



もちろん無料です(^^♪

新聞請求は当店サイトより


以下リンク>>>

太鼓店新聞請求はこちらから>>




それからそれから、


先日NHKさんの方で放送くださった

NHK教育番組オンマイウェイ!


なんと今日再放送がこれからあるそうです(^^♪


15:30~15:40分の10分間。


非常にわかりやすく丁寧に

4日間もの取材を10分に凝縮しまとめてくださってますので


みなさんぜひご覧くださいませ(^^♪





それでは、みなさん


素敵なクリスマスを(^_-)-☆