2016年12月24日土曜日

探し物はなんですか〜♬見つけにくいモノです〜♬

こんにちは、六代目彌市です(^-^)


昨日は、和太鼓零

クリスマスパーティー&忘年会を
我が家で開催しました〜♪( ´▽`)



現役のメンバーはもちろん、


今は家庭のことなどで

現役を離れているメンバーも揃って

盛大なパーティー♬



昔話にも自然と華が咲いて

本当に楽しいというか、

幸せな時間でした(^-^)



そんな中、一番嬉しい報告をしてくれたのが

数年前に結婚をして

脱退したアキちゃん、、、



すぐに子供を望んでいたんですが

不妊に悩んでいて、色々病院に通ってたんですね〜



そんな彼女が、7週目のおめでただと涙





みんなで喜びの涙を流しました〜♪( ´▽`)



2011年の零~ZERO~LIVEで
アキちゃんが語ってくれた夢が、

これだったんです↓






夢に一歩近づいて本当に良かった!



最高のクリスマスプレゼンとをもらっちゃいました〜♪( ´▽`)


みなさん、


今、何か欲しいモノや

探しモノってありますか??


私の尊敬する先生の言葉に

こんな言葉があります↓


「探しても見つからないよ、

 だってあなたはすでに持っているんだから・・・」


そうなんです。

私たちはみんな誰もが

十分すぎるほどの幸せと宝物をすでに持っているんです。



あれがない、

これがない、

あれが足りない、

これが足りない、

自分探しの旅、、、



こうした考え方は、

どれも最初から“ない”と決めつけてしまう思考。

“ない”ものはいくら探しても“ない”のです。


そうじゃない。


私たちはすでに十分すぎるほどのモノを

神様から与えていただいているんです。


人生にとって一番フレッシュでエネルギッシュな

20代と言う時代を、


誰よりも真っ直ぐに向き合い続けてきた

メンバー達と、たわいもない話をしながら


このメンバーに私は

どれほどの財産を与えていただいたんだと

改めて感謝感謝しましたね(^-^)



私の一生失うことがない宝物です(*^^*)



今日はクリスマスイヴ!

みなさんにも素敵なクリスマスが訪れますように(^_-)-☆