2016年10月8日土曜日

実録検証!?和太鼓をはじめると本当にダイエットできるのか!?和太鼓エクササイズ( ;∀;)

こんにちは、六代目彌市です(^^)/


伝統芸能としての和太鼓から、

現在の創作系和太鼓としての新たな文化も


日本のみならず、遠く海外まで広がりをみせる

現代となりましたね~(^^♪




太鼓を使う目的そのものも

従来は、

神仏への感謝であったり

自然とのつながりから、


時代の変化に合わせて多様化してきました。



そんな現代の捉え方のひとつに

和太鼓を使って“エクササイズ”

なんて言うのも時代の流行としてありますね~(^^♪


和太鼓は、全身運動ですので

有酸素運動をしながら二の腕も引き締められる!


そんなダイエット効果を期待して

はじめられた女性も多いのではないでしょうか(^^




と、いう事で!


今回は、実録検証!?


和太鼓をはじめると本当にダイエットできるのか!?



そんなテーマでお届けしたいとおもいます( ;∀;)



はい、今回の検証ターゲットはこの方!!!






2012年のライブを最後に、

出産のために育児休暇をとっておりました

双子の妹、姉のみーみこと、三浦未帆です~( ;∀;)





2人の娘をこの4年で出産し、


晴れて、今年から零~ZERO~に復帰!!


あの頃の理想のボデーーーを目指すべく( ;∀;)

彼女の戦いはスタートしたのでした笑



小さいころから、ずっと太鼓から離れることはなかった

生活からいっぺんし、家事と育児の日々~


もちろん、運動は一切してませんでしたので

産後の怠けた身体は、全盛期より10キロ増し( ;∀;)


はて、


こんな怠けたボデーーで零~ZERO~についてこれるのかい( ;∀;)




オケツは確かに重そうだ( ;∀;)


まず、そもそも衣装が入るのか(爆)



ちなみに、こちらが

彼女が理想としている全盛期の頃(出産前)の写真です笑



おおぉおおおお!


余裕のヘソ出しルックですよ( ;∀;)




さて、あの頃の理想のボデーーーを手に入れて

再びヘソダシルックで着こなせるのか!?



この半年の成果はいかに!!



結果が気になるところです( ;∀;)



そんな皆様に、現在最新のお姿を

お披露目しましょう!!


こちら↓






こちら、最新のお姿です( ;∀;)


結果。


いくら太鼓を使って定期的に全身運動をしても、


“食欲の秋”だと言って、

夜ご飯のあとに夜ご飯を食べかさねていては


減るもんも減らない!!




と、いう検証結果でした( ;∀;)




みなさまも食欲の秋!

何を食べてもおいしく感じる季節ですが、


食べ過ぎにはくれぐれもご注意くださいませ~( ;∀;)


今日も素敵な一日を(^_-)-☆