2016年3月24日木曜日

いよいよ週末は桜まつり太鼓フェスティバル!

こんにちは、六代目彌市です(^^)/



明日は我が家の三男坊が、卒園式を迎えます(^^)/


これで四月からいよいよ、

長男6年生、次男3年生、三男1年生と

3人そろって小学校生活がはじまります~( ;∀;)

たのしみです!



さてそんな新しい新学期がはじまる季節ですが

いよいよ今週末は、岡崎桜まつり太鼓フェスティバル!



今年は総勢34団体の方々が出演し、

岡崎のまつりを盛り上げます(^^♪


毎年、天気が心配なんですけどね~( ;∀;)


今年はどうでしょうか????


ご存知嵐を呼ぶ六代目彌市ですからね笑



今週末寒くなるようで( ;∀;)

今日は秋田のお客様から、なんと!

今秋田は雪が降ってきたと!? 連絡ありましたよ~



みなさん、温か~い!格好でお出かけくださいませ~。


朝9:40分~ラストは私達零~ZERO~!

19:00時頃スタート予定かな(^^♪

以下プログラムでーーーす!

そしてそして、

前日26日の土曜日は、

これまた恒例になってきました

親父や私の子供たちが所属するグループ楽風打の企画イベント

“打楽Together”が開催されます(^^♪


両日ともに、会場は岡崎公園内能楽堂。

入場は無料です(^^♪






今週末は、ぜひ岡崎公園へお花見&太鼓祭りへ

ご来場くださいませ~(^^♪